charsetnr 無料で1冊読める漫画を集めてみました(期間限定)

★トリプル開運日を探そう★

 

■365日のカレンダーから吉日を探す!
【2022年開運日】年間カレンダー
【2023年開運日】年間カレンダー 2022/10/26 up!

無料で1冊読める漫画を集めてみました(期間限定)

無料で1冊読める漫画を集めてみました(期間限定)

Amazon期間限定で、まるっと1冊が無料で読めてしまう漫画をご紹介。

kindleアプリなしで、ブラウザで読むことができます。
とび先のページ(amazon)の緑色のボタン、
「ブラウザで今すぐ読む」からお楽しみを。

期間限定のものもあるので、読めなくなっていたらごめんなさい。


東京卍リベンジャーズ (1巻無料)

東京卍リベンジャーズ 1巻

著:和久井健
全30話

1巻を、Amazonで無料公開中。
kindleアプリなし(ブラウザ)で読めます。
(2022/11/21時点)

実写映画化もされて、2023年には続編も公開が決定しました。

レンタルビデオ店で働く花垣は、
中学時代の彼女「ヒナタ」が「東京卍會」という暴力集団の抗争に巻き込まれて死んだことを知ります。

花垣が、中学を卒業後に地元から逃げ出し
細々とフリーター生活をしていたのは、
まさにこの「卍會」から逃れるため。

やるせない思いを抱えつつも、
淡々と日々を送る花垣。
しかし、彼は突如、12年前にタイムリープするのでした。

現在に戻った花垣は、恋人を救うことはできるのか、
そして逃げ続けた自分の人生を変えることはできるのか?

LINEマンガ総合ランキング1位獲得の作品だそうです。
無料は1巻のみですが、まだ読んでいないという方はぜひ。

作者は『新宿スワン』の和久井健さん。


川尻こだまのただれた生活 (8~10巻無料)ルッコラ育てた話他

川尻こだま 全10巻

8~10巻を、Amazonで無料公開中。
(2022/11/19時点)
kindleアプリ不要なし(ブラウザ)で読めます。

1ページで完結するショートスタイルで日常を描いた作品。

作りすぎたチャーハン。
「残りは夕飯にするか…」と思っているうちに完食してしまうのも
サッポロ一番塩ラーメンの「ごま」を入れ忘れるのも...
ニッチ過ぎる共感のツボが独特です。

濡れタオル加湿は、そう干すの?え?となりました。

できたら、私のおすすめ方法でやってもらいたい…
エアコンの乾燥は濡れタオル加湿でOK?+バケツのアイデアと嫌な臭い・カビ対策

すきま時間にさっと読むのにおススメです。


ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(今なら1巻が無料 ~11/23まで)

ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人

著:刀坂アキラ・加茂セイ 画:布施龍太 
シリウスコミックス 5巻

1巻を、Amazonで無料公開中。
kindleアプリなし(ブラウザ)で読めます。

RPG漫画。
シェルパとは、自分たちにしか読めない特殊な地図を持ち、勇者がダンジョンで迷わないよう道案内役を務める者。

有能なシェルパである青年ロウは、ある日、最強のパーティと評判の「宵闇の剣」からの依頼を受け、タイロス迷宮の地下深くに進んでいく。
迷宮の奥の奥にある闇とは一体…

 


その他の、期間限定で無料で読める漫画はこちらからどうぞ

期間限定・Amazonで無料で読める漫画

 

 

Culture オリンピック

2022/2/20

カーリングをテーマ(題材)にした漫画と小説を集めてみました

※イラストレーターのEarlさんのカーリングのイラストを使わせていただきました Earlさん、ありがとうございます カーリングを題材にした漫画は、 現在ほとんどありません。 おお~っと思わず感嘆してしまうような大技や、 コンマ1秒を争うスピード感。 そういったものとはどこか一線を画す、カーリング競技。 漫画も、派手な競技シーンはほとんどないです。 心の交流や結束が主テーマとなっているハートフルなものから、 ひたすらギャグに突っ走るものまで、いくつか集まりました。 カーリングが題材のまんが一覧 なかいま強「 ...

ReadMore

2月 Culture Sports オリンピック

2022/2/20

アイスホッケーを題材にした漫画をまとめてみた

アイスホッケーを題材にした漫画は、意外と多いです。 しかし! ちゃんとアイスホッケーが描写された作品は数える程。 ただの記号としてのアイスホッケーものや しっかり描かれた漫画も含めて、 アイスホッケーマンガをまとめてみました。 amazonのkindle版があるものは、 試し読みや1巻が無料で読めたりする作品がありますが、 無料の時期が急に変わったりするので、ご紹介できませんでした。 参考にして下さいませ。 アイスホッケー題材のまんが一覧 スピナマラダ! スピナマラダ! 著者:野田サトル 6巻完結 「氷都 ...

ReadMore

Culture Sports

2022/11/15

フィギュアスケートを題材にした漫画をまとめてみた2★昭和の漫画から平成令和まで

※イラストレーターのEarlさんのフィギュアスケートのイラストを使わせていただきました Earlさん、ありがとうございます   フィギュアスケートを扱ったマンガを集めてまとめました。Part2です。 (Part1はこちら) その数が多いので2回に分けての紹介です。 現実の世界でも素晴らしい活躍をする日本人選手たちが現れるなんて、 当時のマンガ読者は想像できたのだろうか。 もしや漫画の影響かも。 バリエーション豊富なフィギュアスケート漫画をチェックしていって下さい。 フィギュアスケートを題材にした ...

ReadMore

Culture Sports

2022/11/15

フィギュアスケートを題材にした漫画をまとめてみた1★昭和の漫画から平成令和まで

多くの漫画家さんたちをも魅了し、美しいストーリーを紡がせるフィギュアスケート。 フィギュアスケートを題材にしたマンガを2回に分けて、まとめて紹介します。 昭和40年代から平成・令和まで、 あんな人もこんな人もフィギュアスケートを題材に選んでいました。 バレエ、ゴルフ、乗馬と並び、金持ちスポーツとも言われるフィギュアスケート。 才能を開花させ、活躍できる人は一握りなのは どんなプロスポーツも同じですが、 設備や環境が揃わないと、練習を継続させることさえ難しいのが氷上の競技。 華やかさ・優雅さとは裏腹に、厳し ...

ReadMore

ウインタースポーツ漫画

Culture Sports オリンピック

2022/2/20

ウィンタースポーツ(冬競技)漫画って何がある?【まとめ】

※イラストレーターのEarlさんのジャンプのイラストを使わせていただきました Earlさん、ありがとうございます   冬のオリンピックをきっかけに、 ウィンタースポーツをテーマにした漫画をまとめてみました。 意外とあるけど・・・古すぎたり人気がないのか、在庫切れや中古のみが多かったです。 人気作家によるものや良作も発見。 フィギュアスケートを題材にした作品が多いのが冬スポーツ・マンガの傾向? フィギュアスケートとアイスホッケー、カーリングは別の記事に移動しました。 それ以外のウインタースポーツ漫 ...

ReadMore

VPSが月額605円から・ミライサーバー

-Culture
-,